「 結城みさ 」 一覧

夫の前で… ?私の女房を犯して!?3 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

世間的にはごく普通の平凡な主婦に見える「みさ」なのだが…いつの日か一周り以上年の離れた夫との夜の営みが変貌していく…。自分の女房が他の男を貪る姿を見て異常な興奮を覚える夫と、夫の前で他の男との裏切り行

続きを見る

スケベな義母に叱られたい3 結城みさ

2016/07/15 | 近親相姦

お義母さんが叱りながら女性の敏感なところを優しく教えてあげる。いやらしい義母の火照った肉壷からいやらしい汁が滴り落ちる。 僕は義母さんの身体を夢中で貪り、義母さんは僕のぎこちない愛撫に感じてくれた…。

続きを見る

息子の友人を犯す淫母2 結城みさ

2016/07/15 | 近親相姦

今ここに禁断の愛が生まれる。女として息子と息子の友人達を待つようになる義母。モラルを越えた親子が辿り着く場所とは…?終わりのない淫猥な物語が今、始まる!禁断の愛に溺れる近親相姦!越えてはいけない一線を

続きを見る

街角カップルナンパ 彼氏を誘惑して彼女を寝取る

2016/07/15 | 素人

街角でデートしているカップルをこちらもカップルでナンパし一緒にカラオケや居酒屋に遊びに行き、それぞれのアドレスを交換。その後、彼女に内緒で彼氏にアプローチし落とす。その現場を写メで押さえ彼女に見せつけ

続きを見る

美人妻の濃厚な接吻 やればやるほどいい気持ち

2016/07/15 | 熟女

美人と評判の人妻・みさ…実はSEXもすごかった!普段の姿からは想像もつかないほど乱れまくる!狂おしく舌を吸い、絡ませ、アソコはもうグショ濡れ!主人じゃ満足できないの!あなたのチンポが欲しいの!早く入れ

続きを見る

人妻と童貞 夢にまで見た筆下ろし 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

童貞の僕が恋した女(ひと)は、人妻でした…もしも願いが叶うなら、僕の童貞、美人のあの奥さんに捧げたい…夢にまで見た筆下ろし、もしも願いが叶うなら、僕の童貞、素敵なあの奥さんに、優しく奪ってほしい…奥さ

続きを見る

結城みさ8時間

2016/07/15 | 女優

色白で気品ある顔立ちの山の手奥様風美熟女‘結城みさ’さんをたっぷり集めてみました!凌辱レイプ、近親フェラ、レズナンパ、逆ナンパ3P中出し、回春素股ヌキ…清楚に、そして静かに悶えまくる美熟女みさの艶姿を

続きを見る

美熟女メモリアル 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

淫乱美熟女の『結城みさ』さんを集めてみました!清楚な顔立ちなのに淫乱な彼女は男の願望の人妻像そのもの!こんな人妻欲しかった!みささんのレズやフェラテクや手こきテクも収めたお得作品です!! ※リンク先の

続きを見る

夫のせいで何度も犯される人妻 みさ 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

夫と共にコンビニ店を経営していたみさ。そんなある日、夫が失踪してしまった。心当たりを探して3日経ったが音沙汰無し。そして店を掃除していると怪しげな男がやって来て…。 ※リンク先の公式サイトDUGAで、

続きを見る

性欲を求める母親、息子を犯す。 結城みさ

2016/07/15 | 近親相姦

どこにでも存在する幸せな家庭、しかしそんな家庭にも一つだけ大きな問題があった。それは母である“みさ”の性欲が異常に強いということだった…。夫に夜の生活をはぐらかされる日々に欲求不満が爆発したみさは、ム

続きを見る

極上尻 結城みさ

2016/07/15 | お尻

極上のイイ女のくびれた腰と丸くやわらかい尻を、さすったり揉んだり叩き、男は尻を味わい尽くす。女は次第に感じて尻をこすりつけていく。スパンキングSEX、自ら尻を揉みしだきながらのオナニー。女の丸く形の良

続きを見る

オレのカミさんとヤラないか?9 結城みさ

2016/07/15 | ドラマ

自分の嫁を他人に寝取らせて興奮するという異常な性癖をもつ夫を描いた作品。さらに今回はそれをビデオカメラで隠し撮りして楽しむという屈折した性癖も加わる。そして嫁として業界きっての真性エロ女優結城みさが登

続きを見る

自分の母親が性玩具にされるところを撮影する変態息子

2016/07/15 | 近親相姦

美人な母を“女”として見ている息子。息子は母のオナニーを覗き見て、やはり母が女であり欲求不満だと確信する。息子は、自分の家庭教師をそそのかして母と行為に及ばせた。息子はその姿を密かに盗み撮る。息子は「

続きを見る

ママのリアル性教育 結城みさ

2016/07/15 | 近親相姦

夫が海外に転勤となり、息子の順治と2人暮らしになったみさ。しかし、普段あまり自分から話しをしない順治とは決してコミュニケーションが良好とは言えない状態だった。そんな或る日、親戚の玉夫が数日間みさ宅に遊

続きを見る

人妻恥悦旅行 調教愛奴編 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

監督宛てにDVDが送付されてきた。中身は『互いにMで夫婦生活が満足出来ない。妻を代わりに調教してくれませんか』という内容だった。台風の中、人妻を連れての調教旅。電車内では早速、生乳と生尻を弄り回し乳首

続きを見る

禁断介護 結城みさ

2016/07/15 | 近親相姦

『ふたりで何処か遠くへ行って暮らそうか?』人を信じられない義父が言った。嫁が聞き返すと、義父は冗談だと悪戯っぽく笑った。義父は財産を親族に狙われ、心を閉じた。嫁は幼い頃に父を亡くし、義父のような年上の

続きを見る

ベランダから男を誘惑する人妻 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

物憂げにベランダに佇む人妻“みさ”。外資系企業に勤める夫は海外出張で留守にしがち。不自由のない生活ではあるが、寂しさは拭えない。ある日、水道工事に訪れた若い男の体に欲情し、自分の感情に戸惑いつつもベラ

続きを見る

男○レイプ 結城みさ

2016/07/15 | 痴女

○○生の“光一”に優しい女教師のみさ。一見優しい彼女の正体は○○生のチンポしか愛せない異常性欲者であった。家に呼び出し勉強を教えると言いながらも、光一の指をしゃぶり始め、光一は恐怖のあまり逃げ出してし

続きを見る

緊縛近親相姦 調教される嫁2 結城みさ

2016/07/15 | 近親相姦

結婚して三年目のみさは、最初は不安だった義父との同居も、義父の人柄のおかげで思いのほかうまくいき、夫と義父と平凡だが穏やかな毎日を送っていた。大きな不満は何もない幸せな生活だと言えます。そう、なかなか

続きを見る

ヒロイン奴隷市場 ビッチオークション スーパーリリー編

2016/07/15 | ヒロイン

宇宙では、強く美しい女戦士をペットとして飼う事が流行っている昨今、宇宙奴隷商人バイカルトが次の目玉商品として白羽の矢を立てたのが、地球のスーパーヒロイン・スーパーリリーだった。バイカルトは女調教師レオ

続きを見る

愛玩主婦の悲劇 亭主を捨てて、私は奴隷になりました

2016/07/15 | ドラマ

官能小説的リアルエロス。監督藤元ジョージが渾身を込めて描く悲劇の主婦官能長編ドラマ。夫の暴力から逃れ、パート先の店長の元へ転がり込んだ妻…暴力から暴力…逃れられない暴力が、やがて妻をエロスへと導いてゆ

続きを見る

夫や妻に内緒で行く、情事の宿‥ W不倫 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

訳あり男女がひっそりと情事に耽る、鄙びた温泉…夫を欺き、妻を欺き、子供を欺き、W不…いつか罰が当たって、二人地獄で釜茹での刑に処されようとも、この関係…められない。藤元ジョージが描く、愛欲の不倫劇!

続きを見る

色っぽい出戻り娘と内縁の男

2016/07/15 | 近親相姦

男と女を「泥臭く、生々しく、人間臭く」描く中高年向けアダルト作品。夫との喧嘩を口実に実家に帰ってきた娘、毎度の事に呆れる母…だけど、娘が里帰りする本当の理由とは…。一つ屋根の下、母にナイショの禁断の肉

続きを見る

とある田舎で起きたタブー 男と愛人と老人

2016/07/15 | 熟女

中年男の夢がいっぱい!とある田舎の一軒家で起きてしまったタブー。パトロンに連れられ田舎で肉欲生活を送る愛人。ある日、パトロンが突然いなくなり置き去りにされてしまった。やがて女は寂しさを紛らわせるため、

続きを見る

熟女の履歴書 33歳 みさ

2016/07/15 | 熟女

美しい顔立ちであるみさ。セックスに関しては消極的かと思いきや、みさは初っ端からフルスロットル。「愛撫なんていいから早くいれたい」と主張する彼女にオナニーをさせてみたら、すぐにクヌギの樹液のごとく股間か

続きを見る

このカラダは誰にでも平等だが…嘘をつく 結城みさ

2016/07/15 | 熟女

美人なオンナは嘘をつく…平等なカラダは全てのオトコを虜にして包み込む。脳内を駆け巡るとろけるようなマン匂にフル勃起!永久保存版間違いなしのてんこ盛り全12シーンを一気に放出! ※リンク先の公式サイトD

続きを見る

結城みさ淫乱4時間

2016/07/15 | 熟女

孤高の美熟女、結城みさ。妖艶な体と、体中から放たれるフェロモンで男を魅了する。ねっとりと絡みつく粘湿的なプレイで男をご奉仕!完全に骨抜きにされる。キス、フェラチオ、マットプレイ、アナル舐め、セックス…

続きを見る

僕とママの温泉旅行 結城みさ

2016/07/15 | 近親相姦

今日は息子と一緒の温泉旅行。夫は仕事の都合がつかずに来られなかったので、久々の旅行で母の心も踊っていた。傍目から見ると、仲の良い親子に見えるだけかもしれませんが…実は前々から息子が気になり始めてたので

続きを見る

三十路、結城みさ ふたたび DX 4時間

2016/07/15 | 熟女

結城みさDX第2弾!!淫靡な響き、癒しを纏った匂いに卑猥で陰湿な性のしがらみが広がる…。欲求不満で「もっと…して」となんとも意味深な笑みを浮かべる。その柔肌は男に抱かれるためだけに存在する。結城みさの

続きを見る

三十路、結城みさ DX 4時間 すべらない12シーン

2016/07/15 | 熟女

緊張している男の身体に人妻みさが誘うように触れる…。キスの嵐の後は若い男の体を舐めまわし、ねっとりフェラ!逆にお○んこを舐められればイッキに感じ、みさは溜まっていた欲求不満を爆発し若い男とのSEXでイ

続きを見る

ぐり☆ぐら6

「ぐり☆ぐら」シリーズ第6弾が登場です。【1】AKB○8。くすぐり総選

公認猥褻 -もも-

彼氏公認で企画参加した「もも」さん。みなさんに思いっきり使われたい!!

ユーザーが選んだベスト・オブ・女犯 暴行20人以上4時間

さまざまなシチュエーションで女たちが襲われる映像!!ファミレス店員、人

JKチアガール あず希

なんとJKチアガールに「あず希」ちゃんが登場!!エロいと評判のパイパン

ご近所では見かけない清楚な奥様をナンパ中出しSEX4時間

人妻マニア必見・奥様祭り開催です!過去に発売した同シリーズから特にエロ

→もっと見る

PAGE TOP ↑