「 アクメ 」 一覧

もしもAVデビュー作が性的拷問だったら? 安藤あずさ

2017/01/29 | アクメ

AVに興味があり、のこのこと面接に訪れた20歳の大学生あずさ。何の疑いもなくサインした書類は出演同意書であった。そして騙し討ちに合ってしまう。黒ずくめの男たちに囲まれ動きを制され始まる淫虐。泣いても喚

続きを見る

人妻腸内洗浄エステ2

一本入れたらもう一本!情け容赦なく注ぎ込まれる媚薬含みの洗浄液が、人妻の直腸を限界まで満たす!全身に染み渡る媚薬がオンナの理性を破壊し、メスとしての本能を呼び起こす!全身クリトリス化した4人の人妻たち

続きを見る

バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女3

2016/09/30 | アクメ

マンション内でスタイル抜群の女を襲って「玄関前」「ベランダ」「廊下」etc.に拘束!さらに媚薬を塗りたくったバイブをマンコにぶっ挿すとパンツで固定!抜き取ることも出来ず放置されると…次第に効き始めた媚

続きを見る

野外アクメ!不法侵入!拘束絶頂女20人厳選集

2016/09/07 | アクメ

「手錠の鍵はマンコの中」や「身動きできない放置アクメ!」などの人気タイトルから20人の拘束絶頂女を超厳選。野外で!工場で!マンションで!いきなり襲われ拘束されたまま何度もイカされ絶頂を迎える女たち。媚

続きを見る

何度も何度も寸止めされた極限感度で痛恨の一撃絶頂!

2016/08/06 | アクメ

美人妻のプライベートを調べ上げ夫の留守中に襲撃!男たちは暴れる人妻を押さえつけ手マンや玩具でじっくり感じさせる。イキそうになると何度も寸止め焦らし。すると抵抗していた態度は一変…腰をクネらせイキたがる

続きを見る

巨物に震えるパジャマ

2016/07/15 | アクメ

パジャマを少しずつ脱がして、裸にしていくのがまた堪らない。声を出しているのを他所に次々とおもちゃを取り出しいじり続ける。可愛いストライプのパンツには、丸いシミを作って感じているようだ。四つん這いで極太

続きを見る

がんじ絡めの悶絶美女

2016/07/15 | アクメ

赤いテープが少しずつ女体の各所を蝕んで行く。開脚後、ローターを頬張らると、美味しそうに舌で受け止め淫乱過ぎる乱れっぷりを披露。そんな振動好きの雌には地獄固めで、沢山バイブをくれてやろう。見た目は操が固

続きを見る

タイツ娘公開凌辱

2016/07/15 | アクメ

黒の全身タイツに身を包む美形の赤坂リョウ。薄生地の下から盛り出た乳首を擦ると身体が敏感な反応を返す。数人に嬲られ少しずつタイツを千切りバイブ責めへ。バイブの回転に大陰唇らも渦を巻いて動き序々に汁が溢れ

続きを見る

がんじ絡めの肉人形

2016/07/15 | アクメ

テープでがんじ絡めにされた彼女は、もはや男達の玩具であり肉人形でしかない。股間ギリギリに巻かれたテープがめくれ、次第に恥ずかしい部分があらわになり、それによって更なる興奮を覚えた男達が執拗に彼女を責め

続きを見る

転校生への儀式

2016/07/15 | アクメ

転校生が隣のクラスに遣って来た。転校したての新入生生が、もう皆の人気者みたいだ。そんな生意気な奴には楽しい歓迎会を開いてあげよう。放課後、強引に地下室へ連れて行き儀式を決行。荒々しく胸を揉み回し、電気

続きを見る

暴言お仕置き拷問

2016/07/15 | アクメ

学校帰りの女の子を拉致ってきました。近頃の女の子は口が悪いですね。いきなり「ば?か」とか言われちゃいましたよ。仕方が無いので親の代わりに教育してあげましょう。オモチャを突っ込むと白い液体を撒き散らしな

続きを見る

誘う腰振り女子校生

2016/07/15 | アクメ

オモチャを拾ってきたのはいいのですが、この雌はギャアギャア喚いて酷くうるさい。少し黙らせてやろうとローターをマンコへ直に当ててみました。するとうるさいのには変わらないのですが、妙な腰の動きをし始めまし

続きを見る

みんな大好き極太玩具

2016/07/15 | アクメ

露出に近い服装をしている女性が歩いていたらどうしますか?回答:連れ去る。ということで監禁室に連れてきました。胸を摘んだだけで鳴き声を上げ、電気あんまを当てたら虐めてくださいと言うかのように悲鳴を出して

続きを見る

疾走電気あんま地獄

2016/07/15 | アクメ

レーサー達に夢と勇気を与えてくれるレースクイーン。レースを見に行くより生レースクイーンを見るほうが好きだという人もいるのではないでしょうか?今回は彼女を玩具にしてみました。電気あんま、小型ピストンマシ

続きを見る

孤独なアクメ地獄

2016/07/15 | アクメ

我々はセーラー服&美少女=清楚で可憐そんな固定概念をズタズタにぶち壊したくなったのだ!大股開きで恥かしい格好をさせ、電気アンマをパンツの中に挿入し固定する。口では嫌々言いながらも彼女の腰は堪らず上下に

続きを見る

これぞ雌奴の完成型

2016/07/15 | アクメ

この女は乱れているとかそういうレベルではない。20秒に1回は必ず絶頂に達し、何度イっても飽きることなく、何をされても求め続ける。その姿を見れば、どんな男でも責めることに中毒性を感じてしまうのではないの

続きを見る

菊門全開の桃尻娘

2016/07/15 | アクメ

神様が僕たちに与えてくれたものは、まさに神の造形物と言うべき形の良いお尻をした一匹の雌でした。早速使い心地を試してみましょう。とりあえずバイブ挿入…あれ?感度もすばらしく良いですね。すぐに自分から腰を

続きを見る

セクシー婦警の悲劇

2016/07/15 | アクメ

その洗練されたフォルムは婦警の証…黒いストッキングがよく似合う白石和美ちゃん。たくし上げられたスカートの下から覗く三角地帯が、絶妙なエロさを醸し出す。さくらんぼのような乳首をカチカチにしながら、イヤイ

続きを見る

妊婦の穴の奥

2016/07/15 | アクメ

妊婦を捕獲、辱めるこの背徳感。たまりませんなあ。どんなに泣こうが喚こうが、僕らの欲求は止まるところを知りません。おなかの赤ちゃんにせいぜいごめんなさいとでも言いながら、隠し切れないどす黒い欲求をぶちま

続きを見る

淫靡な保健授業

2016/07/15 | アクメ

縛られ、嬲られる女子校生…。最初はあんなにわめいていたのに、いざ弄りだすともうあっという間にパンティには濃いシミが。チクビをビンビンに尖らせて、まんこは触れるだけでドロっと糸を引く始末。ヘンな汁が大量

続きを見る

女子校生陵辱GOKU悪ホスピタル

純粋無垢な制服少女が変態医師に犯される…。両手両足を縛り上げられた少女達は、拒む気持ちとは裏腹に気持ちよさに堕ちてゆく。 ※リンク先の公式サイトDUGAで、このページで紹介しているアダルト動画の無料サ

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 ショップ店員

2016/07/15 | アクメ

素人&制服&恥辱公開映像。狂おしいほどの快感!清楚な笑顔とくしゃくしゃのアクメ顔のギャップが…。ショップ店員の清楚系お姉さんOLの制服ですごいアクメ体験しました! ※リンク先の公式サイトDUGAで、こ

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 メイド喫茶アルバイト店員

2016/07/15 | アクメ

好評の着衣アクメ倶楽部、今回はメイド喫茶に勤めるアルバイト店員。シミ一つ無いカラダがカメラの前で紅潮していき思わず声をもらしちゃい…。 ※リンク先の公式サイトDUGAで、このページで紹介しているアダル

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 貿易会社巨乳秘書

2016/07/15 | アクメ

貿易会社勤務の秘書OLが激エロボディとアクメ顔を同時公開!『まさか、私が、こんなにイクなんて…』有能秘書のプライドは崩壊し、強力電マで大イキする!マニア達に弄られ放題で感じちゃってました!高飛車系ゴー

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 現役モデル美少女

2016/07/15 | アクメ

現役モデル美少女ビデオ初出演で濃厚アクメ!ヌメる催淫ローションが絡みつき10代の美麗ボディがアクメの悲鳴を上げる!こんなにカワイイ女の子がマニアの前であられもない姿を哂しちゃいます! ※リンク先の公式

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 イベントコンパニオン

2016/07/15 | アクメ

美脚、美乳!引き締まったスレンダーなカラダ!身動きできないままアクメを迎える!ウブな娘の『チョー恥ずかしい』映像。まだまだウブな肢体がマニアたちの手で快楽に導かれていく…。 ※リンク先の公式サイトDU

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 巨乳インストラクター

2016/07/15 | アクメ

豊乳インストラクターが日常では体験出来ないアクメ反応。ド素人巨乳インストラクターがローションまみれになりながら激しく昇天!スポーツジムインストラクターが婦人警官の制服でイヤというほどイカされる!電マ責

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 ムッチリ巨乳淫乱女子大生

2016/07/15 | アクメ

コスプレ着衣のままアクメ漬け、素人を陥落させるマニア集団の撮影会。今回は全身エロ女子大生。『たくさんイってみたいんです…』最近セックスに目覚めて、ヤリ盛りのド淫乱巨乳娘。ヌルヌル&電マ快楽に

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 Fカップ女子大生

2016/07/15 | アクメ

獲物はロリ顔巨乳の女子大生!ノーマルなセックスしか経験の無い、という彼女がアーミールックでイク!コスプレ着衣のままアクメ漬け!素人を陥落させるマニア集団の撮影会!執拗な責めに身も心もとろかされていく、

続きを見る

着衣アクメ倶楽部 歯科衛生士

2016/07/15 | アクメ

都内のクリニックに勤務する評判の美人歯科衛生士!チャイナ服で痴態!普段は白衣を着こなす有能な歯科衛生士のお姉さん。今日はプライドも理性も崩壊するほどイカされちゃいました。 ※リンク先の公式サイトDUG

続きを見る

俺の妻が13年ぶりのデカマラ他人棒で淫らな女に

俺はSEXが淡泊な上に不器用で短小早漏。妻はそんな俺に不満1つも言わず

おっとり系黒髪訳あり美少女モデルの末路

21歳おっとり系美少女、りょうかちゃん面接史上最大級の才色兼備の美女が

広瀬うみ お貸しします。

玄関開けたらまさかの“広瀬うみ”!幼い顔してEカップ…しかもエロエロ!

熟女OL淫交オフィス性欲処理

様々な女性達が働くオフィス…熟れた身体でキャリアを重ね、性欲を溜め込ん

小悪魔系金髪黒ギャルモデルの末路

某芸能プロダクションの面接現場に完全密着!特技でもある大食い、ギャル曽

→もっと見る

PAGE TOP ↑