「 ギャル 」 一覧

ビキニギャルがイキまくりDX 海岸デカチンナンパ

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいの

続きを見る

黒ギャル格闘家フィストFUCK

2017/11/17 | ギャル

柔道黒帯、キックボクシングで試合もこなす現役ギャル格闘家YUNI。シャドーでキックとパンチをしてもらうだけでものけぞるような迫力は、まさにプロのキレ味。筋肉質で黒い肌とタトゥー、挑発的に男のチンポをし

続きを見る

ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ

待ちに待ったナンパの季節がやってきました!太陽サンサン湘南のビーチでナンパしたのは若さ弾けるビキニギャル!色とりどりの水着に包まれリゾート気分でテンションの上がってる彼女達に「男性用新作水着を見てほし

続きを見る

褐色デカ尻クラバー初アナルドキュメント

2017/11/06 | ギャル

男たちを集めてSEXパーティをするのが趣味の『あいり』。今日は男たちの勧めで初めてのアナル開発に興じる。黒くてむっちりした外国人にも負けないデカ尻はアナル感度も良く、初めての指入れにも感じる。牛乳浣腸

続きを見る

黒ギャルアスリートぶっかけデカ尻FUCK

2017/11/02 | ギャル

汗ばんだ黒肌、むっちりデカ尻、スポーツウェアに身を包んだ黒ギャルアスリートをSEXトレーニング!スケベ顔で淫語を連発して、巨尻を突き出しチンポを求める。フェラチオ大好きギャルは、コーチのチンポを喜んで

続きを見る

巨乳ギャルヤンキーと立場逆転!

2017/10/27 | ギャル

イケイケ巨乳ギャルのヤンキー娘『エリカ』。学校は数年前に卒業したが、まだ在学中で後輩にあたる男の子達と付き合っているふりをして、何人からもお金を貢がせていた。しかもパイズリや手コキはしてあげるがHは一

続きを見る

小悪魔系金髪黒ギャルモデルの末路

2017/10/16 | ギャル

某芸能プロダクションの面接現場に完全密着!特技でもある大食い、ギャル曽○になることを夢見て面接を受けに来たレイカ。しかし、極悪面接官にいいように丸め込まれ口説かれて、プライベートのハメ撮り映像を撮られ

続きを見る

やりまん黒ギャルをDQNなセフレのデカチンでアナル開発

2017/10/12 | ギャル

DQNな彼氏と、その仲間たちとSEXヤリまくりの股のゆる~いむっちりデカ尻ギャル。しかしアナルのほうは未開発で男たちに指入れされただけでビクビク。マンコのしまりが良くなるとそそのかされて、ケツ穴をいじ

続きを見る

こんなAIKAが見たかった!いちゃラブ中出し同棲生活

2017/09/04 | ギャル

AIKAといえば…サバサバしてて、ちょっと強めで、イケイケな黒ギャル!!!そんなイメージをひっくり返す今作。朝からのスッピンSEX、おねだり欲しがりフェラ、恥ずかしそうな痴女ご奉仕!恋人にだけに見せる

続きを見る

AIKA式射精テクニック!!&中出しクリニック!!

2017/08/27 | ギャル

童貞、早漏、ドM、勃起おじさん…一筋縄ではいかない変人ばかりが訪れるお悩み相談室!小悪魔な顔して超絶いいコのAIKAは困ったスケベさん達の救世主!得意の凄テクフェラと手コキでズバズバ責め倒す!悩めるメ

続きを見る

ウチのあそこが疼いてしょうがねぇんだけど… 上原花恋

2017/08/02 | ギャル

夫の実家に住む兄茂雄に頼みに来た上原夫妻。兄は快く承諾してくれるのだが…。3か月後には…。いつもは強気なギャルママ花恋も、義兄のちんぽに頬を赤く染める。 ※リンク先の公式サイトDUGAで、このページで

続きを見る

隣のギャルママ 蓮実クレア

2017/08/01 | ギャル

風貌は生活感溢れたギャルといった所のヤンママ・蓮実さんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的な近所のゴミ捨て場でみかける風景。隣の欲求

続きを見る

可愛いヤンキー娘が絶対服従中出しオナホールっ娘に!

2017/07/11 | ギャル

JK時代は担任と学年主任にセクハラなど難癖を付け、出席日数やテストの点数を誤魔化すよう強要していた。そんなありさだったが卒業後連絡は一切無く数年が経ち、教師達は安堵しエロ教師生活を満喫していた。そんな

続きを見る

超高級(秘)性感リゾート 岡沢リナ

2017/07/04 | ギャル

健康的なギャルがオイルまみれで奉仕してくれるエグゼクティブ向けリゾート風俗があるという。やってきたのは健康的な小麦色爆乳リナちゃん。至れり尽くせりのオイルまみれSEX接待に大興奮!オプションで強烈媚薬

続きを見る

うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 ERIKA

2017/03/22 | ギャル

義兄が休みを利用して家に来るのを出迎えた。その玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、ズボン越しにもモッコリ

続きを見る

隣のギャルママ 紺野ひかる

2017/03/21 | ギャル

今朝もまた、近所のゴミすて場から隣りに住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルといった所のヤンママ・ひかるさんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。何故なら

続きを見る

黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス9 REMI

2017/03/18 | ギャル

ガン黒系むっちりボディの新人REMIちゃんが入店しました!抱き心地の良さそうなカラダに映える日焼け跡がとってもイヤらしい!見た目通りのスケベ娘は、上手すぎフェラに、濃厚べろちゅー手コキに、黒マン中出し

続きを見る

黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.3 丸山れおな

2017/03/15 | ギャル

パイパンマンコぱっか?んなロリ系ブラックコギャルれおなちゃんが入店しました!『黒まんこでパコったげる!』あどけない笑顔に真っ黒ボディのコントラストが卑猥な彼女は、スイッチが入るとスケベな表情でチンポを

続きを見る

親父の教え子はギャルママだった…。 浜崎真緒

2017/02/28 | ギャル

親父の三回忌もようやくおちついたある日親父の教え子だったというド派手なギャルが現れる。親父は元々高校の教員をしていてその時の教え子だという。線香を上げたいと言うギャル家に招き入れ親父との思い出話を語ら

続きを見る

隣のギャルママ 香山美桜

2017/02/27 | ギャル

今朝もまた、隣に住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルママといった所・香山さんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め

続きを見る

中出し交尾のド変態ドスケベギャル

2017/01/13 | ギャル

みなさん、これは本当に衝撃映像です。こんなに美人な女性がイキ狂いしているのを見るのは正直初めてです。喘ぎまくりで…。まるで獣が交尾しているかのようなキチガイファック!とにかく興奮間違いなしです!(ピッ

続きを見る

池袋Bitch!!! 【素人】彼氏に内緒撮ってみた

本気ビッチ姫達が!猥褻パッション晒け出しバトル10連発5時間デラックス版!ケバいメイクをしているからビッチ?そんなイメージを検証するために都内各所でビッチを集めたシリーズ第4弾!巨乳が多く集まったので

続きを見る

ぎゃるびっち ヌける鉄板ギャル5時間

お下品なビッチギャルがエロボディをヌルヌルにされてビックンビクン!と跳ねまくる!キミたちのビッチマンコも大洪水でヌッチョヌチョですよ?!お馬鹿で明るく元気で、超エロくて可愛くて…そんなギャル姉ちゃんた

続きを見る

池袋Bitch!!!3 【素人】彼氏に内緒撮ってみた

煌びやかだけど、ちょっと野暮ったい街を徘徊する、いかにもビッチな装いの女たちとSEXをしてみる。思うところは色々あるんだろうけど、みんな笑顔で「エッチが大好き」みたいなノリで喘いで腰を振る。田舎から出

続きを見る

すけべっ子倶楽部 ちはる1●才

2016/08/30 | ギャル

こんなにオイルの似合うギャルはいない!!テッカテカにオイルを塗りたくられたギャルちはるちゃんが淫乱セックス!オイルのせいで服はスケスケ!セーラー服、ギャル服と次々に衣装は変わるけど、どの格好もスケスケ

続きを見る

遊びに来ていた息子のギャル彼女を襲ったら

2016/08/26 | ギャル

息子のギャル彼女を犯してしまった父親。最初は抵抗するも若い彼氏にはない濃厚でねちっこい責めに激変!焦らせば「イカせて!」と求め、自らチンポを触りだす!完全に好きになられてしまい近くに家族が居ても動じず

続きを見る

チ○ポで黙らせたらイラマ濡れするほどドMだった2

2016/08/12 | ギャル

近所に住むギャルママの無防備なノーブラ姿に興奮した男は我慢できず襲撃!しかしギャルママの抵抗は想像以上で、うるさい口にチンポを捩じ込む!さらに壁際へ追い込み喉奥イラマ!逃げ場を失い涙を流してえづきなが

続きを見る

俺の素人 りな

2016/08/02 | ギャル

担当者が選ぶ「メッチャタイプギャル」登場!!あので○ぱ組にいそうなアイドルフェイスのリナちゃん!ショートカット金髪でちょっとコミュ障っぽいけど、チンコが入るとまるで別人激エロちゃん!激しい手マンで大量

続きを見る

俺の素人 りょうか

2016/08/01 | ギャル

性格のよさそうな茶髪カラコン浴衣ギャルを街中リアルげっちゅうッ!!可愛すぎる絶品フェイスが恐怖で歪む!!可愛らしい浴衣を脱がすと形の良いEカップバストが堪らない!!そのまま無理矢理イラマチオ!苦しそう

続きを見る

俺の素人 なつめ 24歳 アパレル

2016/07/30 | ギャル

AV撮影にやってきたなつめちゃん。遊び慣れた感じのギャル風で愚息がいきり立ってしました。ナマじゃなければOKとのことでしたが、SEX中にゴム外れてしまって中出ししてしまいました。さすがにマズイかなと思

続きを見る

変態に憧れる女-浣腸・アナル開発

変態に憧れてる女の調教をいたしますか…。まずはいつもの通り、お尻をキレ

人妻飲み会ナマ中出し2 快楽の中出し6発!!

酒に酔ってつかの間の自由を謳歌したい!という人妻達との飲み会!強めの酒

スポーツ美女アスリートBESTセックス4時間

ゴルフ、バレー、ラクロス、陸上、様々な競技で活躍する美女アスリートの鍛

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め

テーブルにうつ伏せになり、腕は折り曲げ、足は開いた状態で逃げられないよ

人妻と不倫温泉旅行 都心を離れ背徳の快感を貪る妻たち

人妻が家を空け一泊旅行に出かけるにはそれなりの理由があるが嘘をつき家庭

→もっと見る

PAGE TOP ↑