「 女子校生 」 一覧

Gカップ従順巨乳娘媚薬オイルハードFUCK 玉木くるみ

くるみはHな高額バイトに応募してきた18才の隠れ爆乳女子校生。愛くるしくて清々しい笑顔のくるみだが、まずはエロトークで週3オナニーやシャワーオナニーをカミングアウト。飲み物に媚薬を混ぜ、Hバイト開始に

続きを見る

優等生。 いずみ

「おじさん!また会っちゃったね」初めて彼女とあった時の印象は新手の援交かと思った。でも…案外可愛かったし、ナマ女子校生がお相手なんて二度とないと思ったので、その日はホテルで一晩を過ごすことに。でも朝起

続きを見る

JK放課後中出しセックス 栄川乃亜

2017/10/12 | 女子校生

可愛い顔でデカい尻でおなじみの栄川乃亜ちゃんが鉄板のJKコスで抜きまくる!中高年のおじさんが歓喜乱舞するJKおじさん萌えエステで加齢臭漂う使い古しチンポを20代のようなギンギンテカテカペニスにブラッシ

続きを見る

JK放課後中出しセックス 愛瀬美希

2017/10/05 | 女子校生

好奇心旺盛な美少女・美希ちゃんの素顔はプヨプヨ体型の加齢臭おじさんが大好きな変態女子校生!!滲み出る脂ぎった匂いを嗅ぎ、嬉しそうに脇を舐めしゃぶり発情!同世代の男子でも憧れるような美少女が…ピンク色の

続きを見る

パンツが無い!ブラも無い!下着盗難事件発生!!

2017/09/18 | 女子校生

水泳授業の後、クラスの女子の下着が無くなる大事件発生!去年まで女子校で、クラスにただ1人の男であるボクが犯人だと疑われたが、もちろんボクはやっていない!仕方なく、その後の授業をノーパンノーブラで受ける

続きを見る

ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…

2017/09/14 | 女子校生

クラスのヤリマン女子が「ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…ここでヤル勇気あるの??」と言ってきた。「えっ!?」と戸惑うボク。去年まで女子校で今年から共学になった学校に入学したらパンチラ見放

続きを見る

女子校生放課後中出しセックス 麻里梨夏

2017/09/12 | 女子校生

SEXの経験はまだ少ないけど、オナニーは小○生から…。そんな淫乱素質たっぷりの美少女が自ら応募したAV撮影。学校を抜け出しスケベ三昧!イラマチオ、ローションまみれの愛撫、初めての快感ばかり!キュートな

続きを見る

学校の男子トイレで女子が立ちション!?

2017/09/10 | 女子校生

学校の女子トイレが使用禁止に!?そんな時に限っておしっこが我慢できなくなった女子生徒!迷った末、漏らす寸前まで我慢したけど無理!と、慌てて男子トイレに飛び込んだら、個室が全部埋まってる!!もうこれ以上

続きを見る

女子同士の悪ノリがエロすぎてヤバい!

2017/09/08 | 女子校生

去年まで女子校だった学校に入学したらクラスに男子はボク1人!しかも元女子校というのもあって、クラスの女子は女同士特有の悪ノリ三昧!教室で下着を見せ合ったり、セクシーポーズで写メを撮り合ったり、おっぱい

続きを見る

ヤリマン女子校生が初めての生ハメセックスで超敏感に2

2017/09/07 | 女子校生

ゴムありセックスでは無反応だったヤリマンがゴム無し生セックスで豹変!ヤリマンと噂の女子が部屋に遊びに来たのでセックスをお願いしてみたら、あっさりとOK!!でも、マンコは貸してくれても漫画を読むのに夢中

続きを見る

女子校生中出しセックスベスト 4時間

男なら誰でも憧れてしまう制服美少女への中出し!可愛くてピチピチな女の子が生チンポでイキまくり熱いザーメンを膣内で受け止める!まだ未熟な女子校生マンコから溢れ出る濃厚ザーメン!!卑猥過ぎる種付けシーンば

続きを見る

JKの太ももとパンツを堪能しながら絶頂電気あんま

2017/08/30 | 女子校生

制服少女たちの大股を広げ、清純パンツとむっちり太股を堪能しながら、股間をぐりぐり責める電気あんま。最初はノーマル電気あんまで恥ずかしがったり笑ったりしてるけど、ブルブル震えるアタッチメントを装着して『

続きを見る

寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!

2017/08/28 | 女子校生

早朝寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!当然周りの目は冷たく厳しい!だけど見動きできないくらい混雑した中でどうにか逃げようと動いたら、女子校生に密着しまくりの不可抗力勃起!真面目そうな

続きを見る

学校の屋上でパンチラしまくっているクラスメイト!

2017/08/24 | 女子校生

超美人で頭も良いのに誰とも話さないからクラスで浮いている女子を屋上で見かけたのは、根暗でぼっちなボク。興味があって覗いていたら、強風で何度もパンチラを拝めて不謹慎にも勃起!それがバレて怒られると思った

続きを見る

女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人

2017/08/22 | 女子校生

お金が無いボクが入居したのは超格安のシェアハウス。だけどそこは家出した女子校生たちが集まる女まみれのシェアハウスだった!狭い家に女子校生が11人も住んでいるからプライベートは皆無!しかもボクが一番年上

続きを見る

狭い家でヤリマン校に通う妹と相部屋。

2017/08/18 | 女子校生

家が狭すぎるせいで未だに妹と相部屋。その妹はヤリマン校に通っているので友達は当然ヤリマン!なので、家に友達が来るたびに過激なヤリマントークをするから受験生のボクには刺激が強すぎ!そんなヤリマン女が、か

続きを見る

わがままSっ娘中出し美少女女子校生

美形美人で清純そうなはるかだが、その外見とは裏腹に超エロい小悪魔娘。まずは新米教師の家に上がり込む。すると教師を生着替えや手コキで誘惑し「イッちゃダメ!」とイカセないよう生殺しプレイを楽しむ。更に生活

続きを見る

ワケあり家出少女たちの溜り場に!無許可でAV化2

2017/08/04 | 女子校生

セックスをしても感じない。ずっと無表情のワケあり家出少女たちのたまり場となってしまった僕の部屋。居場所を提供しているというだけで、彼女たちが漫画を読んでいようが、メールしていようが僕の好きな時にお尻触

続きを見る

女子校生放課後中出しセックス 椎名そら

2017/08/02 | 女子校生

そらはマジメに学校へ通う大人しいJK。経験人数はまだ1人。少女は密かに募らせたエッチな事への興味を抑えきれず自らAV撮影に応募!控え目な反応は次第に大胆さを増し、汚れた大人にイカされまくる!ウブなマン

続きを見る

JKチアガール あず希

2017/07/27 | 女子校生

なんとJKチアガールに「あず希」ちゃんが登場!!エロいと評判のパイパンEカップ美少女がチアガール姿で大絶叫!!エビ反って痙攣するほどイキまくり!!制服あり、アニコスあり、眼鏡あり、ツインテールあり…な

続きを見る

超無防備でパンチラ全開!エロ本を読んで勝手に発情

2017/07/23 | 女子校生

僕の家が学校から近いという理由だけでクラスメイトの女子のたまり場になって漫画喫茶状態。勝手に僕のベッドを使って、遠慮なく寛いだりするけど全然OK!だって、あまりにも無防備な女子達はパンチラしまくりで、

続きを見る

透き通る色白美肌のいまどき娘が18才初裏バイト

2017/07/22 | 女子校生

掲示板で初プチ援の子を見つけ粘り強く交渉したら何とか成立した。実際に会ったら激カワで透明感抜群のロリ娘だった!プチじゃなく普通の¥交渉するが折り合わず断られる。しかし相場よりも諭吉たくさん出す羽振りの

続きを見る

制服妄想図鑑6

【1】東○阪高等学校】うつ伏せ拘束バック【2】プー○学園高等学校。後ろ手拘束痴漢、フェラ、机上ファック【3】ブルマ。拘束電マ逝き地獄【4】日本○子大付属中学校冬服。電マ拘束フェラファック【5】日本○子

続きを見る

制服妄想図鑑7

2017/07/21 | 女子校生

【01】帝塚○学院:拘束スタンドポール電マくすぐり【02】学○院女子高等科:少女手コキ・バックファック【03】スクール水着:拘束回転按摩器【04】九○女子高校:うつ伏せ拘束電マ・バックファック【05】

続きを見る

制服妄想図鑑8

【01】東○阪高等学校。拘束スタンドポール電マくすぐり【02】雙○高等学校。拘束ソファー電マくすぐりファック【03】ブルマ。拘束ローテーブル。回転マッサージ器くすぐり【04】成○国際高等学校。拘束スタ

続きを見る

制服妄想図鑑9

【01】東○阪高等学校。拘束もふもふ毛束・電マくすぐり【02】成○国際高等学校。手コキ・騎乗位【03】ブルマ。拘束学校の机回転マッサージ器くすぐり・バックファック【04】関○国際学園。拘束エアロバイク

続きを見る

パンチラしまくるので勃起が止まらなくて困ってます

2017/07/11 | 女子校生

同級生の定食屋の息子の店を溜まり場にする女子校生グループ。困りつつも彼女らの無防備パンチラで興奮している男はなかなかちゃんと注意ができない。そんな男が調理してる最中に他の女子にはばれないようにチンポに

続きを見る

制服妄想図鑑11

2017/07/10 | 女子校生

【1】関東国際学園拘束くすぐり電マ【2】プール学園高等学校拘束電マ・バック責め【3】スクール水着拘束ミニ電マ責め【4】成田国際高等学校揺さぶり騎乗位【5】バドミントン部拘束回転按摩器【6】セーラームー

続きを見る

制服妄想図鑑13

2017/07/07 | 女子校生

【1】日本○子大附属中。夏服立ち拘束くすぐり電マ責め【2】明○学院高校。仰向け拘束くすぐり幼獣バイブ責め・肉棒挿入【3】日本○子大附属中。冬服学校の机にうつ伏せ拘束くすぐりバック責め【4】大阪○蔭高校

続きを見る

変態に憧れる女-浣腸・アナル開発

変態に憧れてる女の調教をいたしますか…。まずはいつもの通り、お尻をキレ

人妻飲み会ナマ中出し2 快楽の中出し6発!!

酒に酔ってつかの間の自由を謳歌したい!という人妻達との飲み会!強めの酒

スポーツ美女アスリートBESTセックス4時間

ゴルフ、バレー、ラクロス、陸上、様々な競技で活躍する美女アスリートの鍛

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め

テーブルにうつ伏せになり、腕は折り曲げ、足は開いた状態で逃げられないよ

人妻と不倫温泉旅行 都心を離れ背徳の快感を貪る妻たち

人妻が家を空け一泊旅行に出かけるにはそれなりの理由があるが嘘をつき家庭

→もっと見る

PAGE TOP ↑